So-net無料ブログ作成
検索選択

「ああ、暑い........」 [風太郎]

やっと梅雨があけた。
あたりまえなんだけど暑い......。
風太郎ははじめての夏にどうしていいかわからないらしい...。
とりあえず、水のある所に行って、水を飲んでみるか..........、
...........手で。

.......風太郎........。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スー

風ちゃん、暑さ対策も考えている感じがしますね。
水を手で掬う動作は手馴れて見えます。このぶんでは
たらいに少し水をはっておくと、水遊びをしかねませんね。

うちのゴン太はたぶんやりませんけど。奴は日に何度も
網戸をよじのぼっては家人に怒られています。履き出しの窓の網戸の最上部まで一気に上ります。私は好きにさせています。だって、見ているとおもしろいからです。何かを捕まえようとしているようです。

最近、巨大なカエルを室内に持ち込みます。食用がエル並の大きさです。ふつう、こんなでかくならないはずなのに。前回はカエルの上に布をかぶせ。布ごとカエルをつまんで外で開放した。ゴン太は、消えたカエルが不思議でならないみたいです。奴は数分後にはまた大きなカエルを持ち帰りました。同じカエルではないと思いますが、確信はありません。異様にデカイのが何匹もいるはずないと思うのです。
by スー (2007-08-03 21:29) 

tsu-tsu

スーさま、風太郎は賢いのかおバカさんなのかよくわからないですね。でも、とにかく笑わせてくれます。
網戸のよじのぼりはやりますねえ、うちではリストと風太郎がやります。ドリは足が悪いし、マチスは最初から興味が無いみたいです。
ゴンちゃんの狩猟能力はすごいですね、いっぱい褒めてあげてくださいね。(奥様は大変ですが......)
by tsu-tsu (2007-08-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。